女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的のない狩り

実は、今日も早起きしてモンハンやってました。

せっかくできたこの時間、小説に充てようか、キークエスト攻略に充てようか、ガンキン練習に充てようか、と悩んだ俺がやったのは、炭鉱婦と散弾銃で弱いものイジメでした(マテ)

スナイプシューターに強化が可能になってたので強化してる最中、(あっ、雑魚キャラには全身痛撃入るんじゃね)と思いましたので、俺の持ってる神御守り「痛撃5・達人9」を駆使した装備を組み、「装填速度+1」「弱点特攻」「見切り+2」「拡散強化」という超散弾特化装備を作りました。
そして雑魚イジメに出撃!!(マテ)

「セレブリティ」を飲んでから、ジンオウガ、ベリオロス、ドリクエのドスファンゴ二頭、ドスファンゴ、ドスバギィ、ウルクススの大連続をバリバリ射殺して終了ー(マテ)

特にドスバギィが子分呼んでもお構いなしに掃射は気分が良いぜ!(マテ)

やはり、散弾は適正距離があるのがネックですな。近すぎず遠すぎず、がコツだなー。

あ、ガンキンの戦闘プランは固まりましたので次回公開!!

ちなみに、ガンキンに有効な落とし穴やシビレ罠は火山の山菜ジジィに「ペピポパンプキン」「うなりうねり貝」を渡せば交換して貰えるぜ、と思いきや、採取クエストにしか山菜ジジィは出てこないんだって…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。