女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



ある狩人の育児日記(2)

長男:
相変わらず朝はぐずり屋さん。
抱っこをせがんでくるので、大のお気に入り、NHK教育のおかあさんといっしょの9月のテーマ曲「ドコノコノキノコ」を見せてやる。
長男はこの曲が異常に好きで、歌を暗記するくらい見てる。
この異様なこだわりを見てると、発達障害を疑ってしまいそうになるが、 単に好きなだけだと思いたい。子どもも本当に人それぞれだからなぁ…。

二男:
綿棒でお尻を刺激した次の日に大量放出(T_T)
しかも寝てる時。

オムツを突き破り、服を汚し、防水シートを突破してお布団汚しちゃう豪快ぶり。
いや、う○こはオムツの中だけで良いですんで…。

二男は長男に比べて食が細いのに意外と体力の伸びが良く、生後2ヶ月なのに、もう布団を蹴飛ばすようになった。

抱っこしないとすぐ泣く甘えん坊さんなのは長男と共通なのか。 意外と外の世界の事を分かってるもんなんだなーと思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

