女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


今後の予定・その2

さんざ書いてきたので、皆様お分かりとは思いますが、大変リア充です…。

モンハンやりたいし創作もやりたい、そして優雅に遊びたい。

しかし時間と金がそれを全く許してくれませんので、残念ながら、しばらくの間、更新頻度を落とさざるを得ませんです…。

しばらくは、小説にせよ攻略にせよ、ポイントを絞った更新をしたいと思います。
多分、週に二、三度更新するのが限界(要は雑記が減ります)じゃねぇかな、と思いますが…。

どうなるのかな(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちわ。 小説楽しく読ませていただきました! ありがとうございます。 考えてみたら、まだ、プロローグなんですね!? 本編は、どーなるんだろー? 今から楽しみです。 ぁ、攻略も、 ついに、女神が機械槍を手にしたのですね! 私は機械槍を使えませんが(2Gラージャントラウマ)楽しみにしてます。
  • posted by Mの人 
  • URL 
  • 2011.01/25 15:24分 
  • [Edit]

下位武器・非火事場・Gラオ討伐! 

下位武器・非火事場・Gラオ討伐。
アルバ改やぼーんしゅーたーとはいきませんでしたが
ネットカフェで目標クリア。プロローグエンドに間に合ったぁ!(?)

↓な感じでいけました。(赤点燈残り26秒)
武器:テオ=アーティレリ桃レア5PBフル強化 (ぎりぎり下位な武器) 
装備:反則一式
スキル :ネコ暴撃・ネコ火薬/装填数UP・最大弾調合・装填+3・貫通LV1追加・悪霊
(特記)
エリア1 鬼薬G飲んだ後に通常弾LV3を80発程
エリア4 カーブ辺りから橋下の直線でラオの正面から前棘へ拡散弾LV2(使い切)
   ※拡散弾の反動で自分は後進(出口へ前進)するので回転移動を少なくできます 
エリア5 アイテム総動員(バリスタMAX16発 4個づつ拾っとく)
・各エリア入口 頭に火炎弾+Gタルで怯み誘発
・村人の落石箇所では貫通LV2,3を積極利用(エリア5に残さない)
・支給の爆弾はすべて利用
・貫通LV3も横から弱点撃ち
・ご褒美に剥ぎ取りで天鱗×2個出ました(いらねぇー)

下位白武器にもチャレンジしていきたいですが「GUNNER'S HEAVEN」
の次の狩猟が気になります。

(3rdは放置状態だー)

それではっ!
  • posted by 江田島J八 
  • URL 
  • 2011.01/25 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

