女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


今後の予定

長らくお待たせしましたが、「ガンナーズヘヴン」のプロローグ編終わりましたー。

いや本当に長かった。プロローグは3ヶ月くらいでチャキチャキ終わらせて、本編やるつもりだったんですが、一年近く掛かってるから、どんだけリア充ーって感じですね。

本編も、実在のハンターさんをモデルにしたキャラクターが何人か出てくる予定なのですが、流石に今回は無断じゃなくて全員にお断りをした方がいいのかなーとか、実はあらすじをちょっと書いてみたら、とんでもない量になったので、少し構成を考えなきゃとか、色々ありますもので、ちょっと練る時間を置いてから書き始めたいと思います。多分4月過ぎとかに。
まあ俺の事だから、多分ゲームしててギリギリまで書かなかったりするかもだけど(マテ)

あ、モンハンはですね、不本意ですが余裕が無くなったので、ガンランスを解禁しました。

そしたらまたスイスイ進めるようになりましたが、あの鉄壁ぶりとガード突きの優秀さに驚愕!!

しかし、時間ギリギリまで使う事が多くなってヒヤヒヤだお!!
スポンサーサイト

*Comment

ガンス解禁おめでとうございます~ 

攻略の続き期待してます。
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2011.01/23 07:46分 
  • [Edit]

楽しく読めましたー 

プロローグ、楽しく読ませていただきました
本編も楽しみにしております

と、ガンス解禁との事
まだガンス縛りでプレイ中の私にはかなりな吉報です

ガンスでの攻略記事も同じく楽しみにさせていただきますね


ジノガの玉と、赤ペッコの翼がなかなか出ずに、雷ガンスが行き詰ってます(汗
  • posted by YSTM 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

