女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


遊びに行ったぜ

今日、2ちょんねるのP3関連スレを覗きに行ったのですが、んもうビックリするくらい有益な情報全然なかったwwwww
いや、純粋に凄く面白かったよwww
ネタ的には相変わらず素晴らしいねwwww

で、もう、今日は少し時間あったので、ひたすらにお守り掘ってました。
スロットはないけど、結構良い性能のお守りは出ましたよ。

【龍】
連射4 攻撃8
痛撃5 達人9

【王】
回避距離6

【城塞】
回復速度3 きまぐれ13
装填速度1 減気瓶追加10
特殊攻撃4 観察眼10
回避性能5 広域7
高速設置8 爆弾強化3


この、痛撃5、達人9のお守りは、スキルの組み合わせ的に、かなり神がかってると思うけどいかが?


ではでは、お守り編のコメント返信ですー。


☆総理さん

>こんにちは。総理です。
こんにちは! 
総理、普天魔基地とか諫鮠湾干拓の問題とか大変な時期でしょうに、P3で遊んでらして良いんですか?
まぁ俺も遊んじゃってますから、人の事言えないんですがwww

>集会浴場上位ソロ・・・ぬるいです。
風呂場だけにぬるいとはこれいかに!

もうがまんならん! 女将を呼んで来い!(海原雄三っぽく)
ダメならユクモ村村長でも可(マテ)

>ライトの方が明らかにクリアタイムが早かったりと訳の分からないことになってます。
んー、実はですねー、ライトボウガンの攻撃力倍率は130%、ヘヴィボウガンの攻撃力倍率は148%なので、旧来の闘い方をすると、クリ距離を維持しやすいライトボウガンの方がタイム早くなりやすいです。
ヘヴィボウガンは、しゃがみ撃ちをどれだけ的確に混ぜられるかが独自性と強さを出すコツです。
真にしゃがみ撃ちが使える人のへヴィは最強クラスらしいですけど、俺程度のスキルで使うとボコボコにやられます(ぉ


☆634さん

>メイン武器をハンマーからピッケルに持ち替えた634です。
俺もメイン武器がハンマーからピッケルになりましたー!!
もういっそのこと、ピッケル型のハンマーがあってもいいよね。
火山ツアーを100回行ったらもらえる「炭鉱夫チケット」とかでさぁ。

>おかげで千里眼8やら盗み無効10、気まぐれ10などのお守りが掘れました。
うわっはっはー!
俺はそれ以上のお守りも手に入れてますよーだ!(子供か)

でも、俺の持ってる千里眼系のお守りは6が最高なんだぉ…。
鷹見のピアスみたいなお守りがホスィ


☆風霧刹那さん

>僕はナルガSなので、回避性能+5のやつつけてますよ。
あれ、ナルガSって、回避性能は+1で打ち止めなのかしらん?
にしても、言っちゃいけないかもだけど、ナルガX装備のシャープさの方がカッコいいよね、やっぱり…。

>古びたお守りって、光るお守りよりレア度高かったんですね!最近はじめて知りましたww
俺も今日知りましたw
でも、火山で「光るお守り×2を手に入れた」とかが連発したら、もう脳から変な汁出てるの分かりますよねw

でも、何気に「なぞのお守り」も、闘士の護石はスキルポイントが高くて見逃せないんだ…。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

