女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


俺たちのリアル

リアルが忙しくて更新できないぉ…。
というか、正確には育児と仕事でモンハンにもポメラにも触れないんだぉ…。

もうちょっとで上位火山なのにな…。

ところで、某所で知ったのですが、集会所上位ソロは相変わらずスゲエ厳しい難易度みたいでホッとしてます(笑)

とんでもない難易度なら、そこでいよいよガンス解禁かな~、早くマイキャラ:アスカ用の真紅装備作りたいぜ!
2G時代はザザミとガオレンで真紅装備作ってましたが、今回はアグ胴のデザインがクールだったからね!
ラングロトラと組み合わせて、回避性能とオートガードとガード性能のスキルコンボで突き進むんだ!

そのために火山にしばらく籠もらなきゃ…。
欲しい御守り一般あるし、御守りを付けないと実践不可能なスキルコンボもあるからなぁ…。

あー早く上位火山行きたいな、っと!!
緊急のアイツとか、軽く一蹴してやるぜ!!
スポンサーサイト

*Comment

掘ってます。 

こんにちは。総理です。

上位火山楽しいですよ。ちょっとした暇でできるので(4~5分)一狩りは厳しいかな?と思うようなときにはつい行ってしまいます。



ちなみに、mhp2gのG級をソロでやってた人達の意見だと、集会浴場上位ソロ・・・ぬるいです。

武器・スキル次第ですが、普通に5分針でます。

基本ヘビーな自分ですが、ライトの方が明らかにクリアタイムが早かったりと訳の分からないことになってます。まだまだ3dに馴染めないです。
  • posted by 総理 
  • URL 
  • 2010.12/18 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

