女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


チャンピオンでバキなら

チャンピオンったら、昨日の長谷川穂積は凄かったね!手に汗握ったよ!超カッコいいぜ!

さて、実は地区の清掃(溝掃除)に来ている俺ですが、集合時間が午後一時半だったと知らされて、平スコップ抱えて実家に帰りつつ、ブログ更新なんだェ…。

で、P3がバキコラボなら、ジャンプは間違いなくナルトだよね。だってもう海賊は済ませたし(マテ)、作者の岸本先生はヘヴィなモンハンプレイヤーだし(サイの蔵書にモンハン関係の本があるし、ミラアンセスバスターを持ってる奴もいた)、忍者もサムライも居て和風だし、これでナルト出てこない訳がないってばよ(マテ)

サンデーは…。

結界師かな。和風だし。でも俺としては、「神みぞ」きてほしいんだよね。武器はハクアの鎌とあのドクロのアクセサリー(スキル:千里眼)
檜のワンピースで「スキル:デカいの来い!」とか(ぉ)

マガジンは…。

フェアリーテイルとオラージュはガチで勘弁して下さい(マテ)


※発表はマジで月曜日になりますー。ごめんなさい。
参加者49人中、俺36位でした。 そしてガンス姫(誰)が衝撃の位置にッ!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ども、懐古厨なヴぃっぱです。

「でかいの来い!」かぁ・・・
懐かしいなぁ、Dosの頃に存在してたスキルです。
効果は、最弱個体が出にくくなる、だったような。
金冠銀冠なんて問題じゃないくらいの性能でした。

×でかいのが来やすい ○小さいのが来にくい

そんなスキルでした。
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:06分 
  • [Edit]

 

上のヴぃっぱさんのコメに驚きました。「デカいの来い!」は実在のスキルでしたか。2ndGにも実装されてたらフルフルであんなに苦労しなかったかなぁ(遠い目)まぁ最終的にはイベクエに頼ったワケですが(´ーωー`)ゞ
3rd発売まであと4日、それまでGEBをやりこみま~す。
  • posted by 634 
  • URL 
  • 2010.11/27 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンには「○○フェイク」とかいう反則(世界観的に)な防具があるわけで、
実際にスネーク(メタルギア)のフェイクなんかも出るわけで、


僕はマナカフェイクが出てくれればなんでも良いれす(^p^)
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2010.11/28 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

GEBようやく全クリアしましたb
チャレンジはきついですが装備揃っていれば何とかなります
というかストーリークエは実質ソロが結構多いので、嫌でも複数同時討伐に慣れると言った方が正しいかも
コウタ君全然出撃してくれないんですよねぇ…というか第一部隊の面々があんまり入ってくれないのが寂しいっす

あー最初から最後までファランクスとショートで乗り切りましたが、よくよく思えばブラストとバスターを使った方がもっと楽じゃね?と思うクエも結構あったような気がします…

MHP3発売前にGEB全クリアするというミッションが終わったので、後は1日当日の早朝販売に並びますb
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2010.11/28 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども、二度目なヴぃっぱです。

マガジンとのコラボはネギま!の明日菜の武器
「ハマノツルギ」が登場するそうです。
劇中の動きとかを考慮すると、太刀にでもなるんでしょうかね?
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、緋龍です。
俺も『神のみぞ知るセカイ』とコラボしててほしいなんて思ってます♪
でもどうせなら全身(駆け魂隊ユニフォーム)あってもいいかなー、なんて。
それから頭の駆け魂センサーはモンスターの発見とともにどろどろどろどろ…なんて鳴ったりして…。
あとエルシィのほうきで太刀なんてのもいいと(てか欲しい)思ってるんですよねー。
俺がエルシィ大好きなだけなんですけれどね。
それでは。
  • posted by 緋龍 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

