女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

エントリ確認しました(5) ~中間報告~

えー、ioriさん、ちょっとお返事にラグあってごめんなさい、ちゃんとエントリは確認しておりますよー。
ただ、クエスト受注条件にございますように、「ソロでの挑戦である」こと、「オトモを連れてこない」ことは必須です。
「2G」を始めて2ヵ月、そして弓師さんなのに、相手が蟹二頭とは、なんともはや相性の悪い闘いとは思います。
しかし、狩人としての魂に賭けて、めげずに頑張って下され!

☆DABさん
前回の管理人クエストで、ある有名ブロガーハンターさんから、同じ質問を受けたのを思い出しましたw
「親父のモンスターハンター2ndG日記+α」ってブログの管理人さんなんですけど、全く同じ事言われました。
今回参加されてないんですけど、名前似てますし、それでなんとなく思い出してしまいました。

いや失礼、話が逸れました。
いきなり他人様のお話をして申し訳なかったです。

で、報告はですね、前回同様、3回までOKでございます。
でも今回は、別にクリア報告速度そのものは要求してないので、皆、締切ギリギリまで何度かトライして、ベストタイムを報告するつもりでしょうね。 だって明らかに報告の出足が鈍いですもんw


それと、クリア報告をされた方、途中経過を報告してきた方、どうもありがとうございます!
まだ報告してきてない皆さんへのヒントになるので、今はちょっと何も言えなくて申し訳ないです!
発表の時にドカーンと言うので勘弁しておくんなまし。


☆クエスト結果の報告☆

狩猟報告はネタバレの無いように、隠しコメントでお願いします。

報告の回数は最大3回まで。
それ以降の報告は、よほどの事がない限り無効になります。

で、報告の際には

 (1)どんな戦法を使ったか
 (2)クリアタイム(※残タイム)と写真
 (3)管理人の討伐タイム(※「○○分○○秒」というようにご表記ください。 「○○分」のみの場合は、○○分ジャストと解釈します)

は、ご明示下さいね。 
報告締切は11月23日(火)の深夜23:59までです!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/19 20:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/19 21:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/19 23:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

承認いただき、ありがとうございます。

ソロ、オトモなし、もちろん遵守しますよー。
すでに何回か挑戦したのですが、やはりかなりキツイです……
クリア、できるといいなあ……(遠い目
  • posted by iori 
  • URL 
  • 2010.11/20 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベント中に失礼いたします。
私も参加したかったですが残業で申込みに遅れ間に合いませんでした。
次回は申込みさせてください~。

アルバ改ですがMHP2Gには無い武器のようです。200円で購入
したMHPには武器屋で売っていました。使用弾種が多くて
初期には使い勝手がよさそうでした。強化前攻撃力156は
ボーンシューターと同じでした。これでGラオ逝く気にならないなー。

以上、報告まで




  • posted by 江田島 J八 
  • URL 
  • 2010.11/20 03:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 05:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 09:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 13:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 13:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 16:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 17:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/21 08:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/21 09:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 16:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム