女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



エントリ確認しました!(3)

管理人クエスト最終回に、ご参加表明ありがとうございます!
いやー、40人超えって、マジ過去最大の人数、まさに祭りだぜ! これって…。 
…一体どうなるんだろうね!(何を他人事のように

いやぁ、クエスト発表の時に、皆さんが「えー」って言う顔が眼に浮かぶようだぜ(ぉ

なお、エントリ受付は18日の日付が変わるまでクエスト発表は、19日…。
つまり「木曜の日付が変わるまで」エントリ受付、「金曜日になると同時に」発表でございます。

あと6時間でクエスト発表だー!

でも、ちょっと急用ができたので、今から出かけます!
この後のエントリについては、明日確認しますので、まだエントリしようかどうか悩んでいる方は、「ルール厳守」を肝に銘じてご参加下さいね!


【エントリー確認者:申請順】

1. neko飯さん
2. キリロクブさん
3. 蒼星石@ヴぃっぱさん
4. (隠しコメントのIさん)
5. シヌさん
6. (隠しコメントのBさん)
7. スターさん
8. 白鳳さん
9. (隠しコメントのSさん)
10.Gekkouさん
11.Lineさん
12.みんなのパパさん
13.(隠しコメントのVさん)
14.zitohさん
15.Charaさん
16.kamiomiyaさん
17.KATANAさん
18.ケンコバさん
19.babiさん
20.牙さん
21.PECOさん
22.memoryさん
23.胴無犬さん
24.はぐれものさん
25.北立敬さん
26.TAPさん
27.パライズさん
28.あしゅらさん
29.ふぉうりんさん
30.者武さん
31.YSTMさん
32.Ashさん
33.(隠しコメントのMさん)
34.ラームさん
35.Ernstさん
36.サンボンさん
37.アーチさん
38.ナスカさん
39.(隠しコメントのkさん)
40.DABさん
41.(隠しコメントのDさん)


さてさて、今回も軽くコメント返信ー!

>Ernstさん
お久しぶりです! そうです、参加される事に意味があるんです!
俺だって無様な結果出すと分かってても、他にこーゆーイベントがあれば参加しますよw
…いや、携帯でしか写真撮れないから、参加しないかも(マテ

>サンボンさん
いやぁ、P3が来るのを待ってなきゃいけないとは、なんとも寂しい事で…。
でも待ってる分、楽しさ倍増ですよね!
バレットエディットは、案外難しいです! 破壊力抜群なバレット組んでも、実戦に持ち込むとそれほど破壊力良くなかったりしましてですね…。

>アーチさん
どうぞどうぞ! 是非ご参加下さいませ!
職業パパハンターは大変ですよね…。(お前はこんなことしてて平気なのか)

>kさん
ご理解頂けたようでなによりです!
ガンスと言えば…奴だ!(誰

>DABさん
ルールさえ守っていただけるなら、後は無理なく自然体で結構ですよ!
是非ご参加下さいませ!

>Mの人さん
いやぁ、ガンスで武神は、たぶんもうやってる暇ないです(汗)
多分、今ゲームやってる暇あったら、溜まってるコメント返信、小説書くのと、ゴッドイーターで忙しい(マテ)ので。
でもメモさんの動画は良かったね! 思わず自分も「モンスターハンター」やりたくなりますもんね!



*Comment

NoTitle 

どもKATANAです。
この前同様KATANAのパソコンからはんたーさんについて書かせていただきますー。
保留と言うことを伝えました。で、PC壊れ気味なのでまた私が代理で投稿してくれとの事。
ちゃんとここに非公開コメントでタイム投稿して、証拠写真は私のブログに乗せる、と言うことでよろしいでしょうかと言うことでした。
気持ち悪い文章でごめんなさい。
  • posted by KATANA 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

