女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



エントリー確認しました(2)

管理人クエスト最終回に、ご参加表明ありがとうございます!
いやー、過去最大の人数、そして物凄い実力者の皆様方に続々とご登録頂いて、どんな闘いが繰り広げられるか楽しみですw
今回のクエストは、前2回とはかなり趣きが違いますので、前回までのセオリーは通用しないものと思って下さいねw
クエスト発表の時に、皆さんが「えー」って言う顔が眼に浮かぶようだぜ(ぉ

【エントリー確認者:申請順】

1. neko飯さん
2. キリロクブさん
3. 蒼星石@ヴぃっぱさん
4. (隠しコメントのIさん)
5. シヌさん
6. (隠しコメントのBさん)
7. スターさん
8. 白鳳さん
9. (隠しコメントのSさん)
10.Gekkouさん
11.Lineさん
12.みんなのパパさん
13.(隠しコメントのVさん)
14.zitohさん
15.Charaさん
16.kamiomiyaさん
17.KATANAさん
18.ケンコバさん
19.babiさん
20.牙さん
21.PECOさん
22.memoryさん
23.胴無犬さん
24.はぐれものさん
25.北立敬さん
26.TAPさん
27.パライズさん
28.あしゅらさん
29.ふぉうりんさん
30.者武さん
31.YSTMさん
32.Ashさん
33.(隠しコメントのMさん)
34.ラームさん

さてさて、今回も寄せられた質問にお答え致します!

>TAPさん
弓の事も忘れないでいてあげて下さいwww

>あしゅらさん
新参であっても、狩魂が燃えていて、ルールを守って頂けるならOKです!
あと、おそらくご学友だと思うのですが、HUNTREさんに参加が「保留」になってる旨伝えてあげて下さいませ~。
写真を載せるのにKATANAさんにお手伝い頂くのはOKですが、報告はまずウチのブログにお願い致します。

>者武さん
そーです、お祭りは参加してこそ楽しいのです!
でもテストにも力は注いでくださいね(ぇ

>YSTMさん
少しサービスでアドバイスしますと、今回ガンランスは比較的有利な立場に居ます。
一位も決して狙えなくはないので、是非頑張ってみてください!

>Ash団長
ご参加ありがとうございます! 
さすがにイベクエだと、プレイできない人も居ますので、イベントクエストを設定する事はないですけど、まぁ…。
参加してのお楽しみでございます。

>隠しコメントのkさん
一応、今回のクエストにおいては、管理人よりもタイム遅かった方は、ランキングされない事になっています。
なので、酷い成績を晒されて恥をかく、って事はないですよ。

ただし、参加すると言っておきながら、自分の判断で結果が悪いと思ったら報告しない、ってのは「なし」でございます。
何故なら、これはゲームのお祭りイベントではありますが、そもそも「リスクのない闘い」などありえないからです。
それは現在参加されている皆さまも、理解し覚悟している事ですので、kさんのみを特別扱いはできかねます。
そこらへんをもう一度考え直した上で、コメントをお寄せ下さいませ。

>隠しコメントのMさん
どうぞどうぞ、是非ご参加くださいませ! クリアできずとも、クイズの方だけでも結構ですよっ!

>ラームさん
第一回優勝者キターー!!(ぉ
ええ、まぁ、ラームさんの懸念のとおり、今回のお題は比較的厳しめですw
俺自身も、皆様がどんな結論と結果を出すか…? が、怖いような楽しみなような、そんな気分です。


*Comment

明日を楽しみにしております 

ヒントありがとうございます
ガンス有利ですかっ!?

ガンスと相性良いと言えば・・・
何種類かありますが・・・、ミラ系!?
あ、それだとガンス縛りキャラでは参加不可ですね(笑)
たら1stキャラで行きますが(汗)

ある程度予想立てつつ、クエ発表楽しみにしておきます
  • posted by YSTM 
  • URL 
  • 2010.11/17 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん? オレは3学期制の学校なのでテストは12月の半ばですよ、大丈夫です^^
  • posted by 者武 
  • URL 
  • 2010.11/18 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも、ガンスでモンスターハンターに挫折中なヴぃっぱです。

「ガンスが有利」「前2回とは勝手が違う」

まさか・・・トレジャー!?

なーんて想像しちゃいました。
でも、トレジャーはG級クエストじゃないので違いますねw

では、明日の24時を楽しみにしてます。
・・・あれ、今日か?
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/18 08:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/18 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

