女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー確認しました!

管理人クエスト最終回に、続々とご参加表明ありがとうございます!
実力者の皆様方に続々とご登録頂いて、どんな闘いが繰り広げられるか楽しみですw
今回のクエストは、前2回とはかなり趣きが違いますので、前回までのセオリーは通用しないものと思って下さいねw

【エントリー確認者:申請順】

1. neko飯さん
2. キリロクブさん
3. 蒼星石@ヴぃっぱさん
4. シヌさん
5. (隠しコメントのBさん)
6. スターさん
7. 白鳳さん
8. (隠しコメントのSさん)
9. Gekkouさん
10.Lineさん
11.みんなのパパさん
12.(隠しコメントのVさん)
13.zitohさん
14.Charaさん
15.kamiomiyaさん
16.KATANAさん
17.ケンコバさん
18.babiさん
19.牙さん
20.PECOさん
21.memoryさん
22.胴無犬さん


えー、いくつかお寄せ頂いたコメントの中で、気になってらっしゃる物にお返事したいと思います。
「見えざる二本の松明」ってタイトルには、あまり意味はないですぉ!
ティガで「未知なる招待状」、ガルルガで「はじめてのともだち」ってネーミングですから、その程度です。

あと、テストや仕事を差し置いて参加するって人もいらっしゃいますけど、自分に不利益がないようにして下さいね!
セルフマネジメントもハンターの資質ですから!

それと、タイムにつきまして、写真が撮れるかどーかという心配のある方もいらっしゃるかと思いますが、基本的には狩人としての皆様の発言を信用しております。 
ただ、常識を遥か超えるタイムが出た場合、戦法の記載、あるいは写真があって初めて、皆様を納得させられるのもまた事実ですよね。つーか前回みたいに、ガルルガ倒すのに1分とか、この目で見ていなければ、俄かには信じがたいですしね(苦笑)

なので「俺上位に食い込むの確実!」って思ってらっしゃる方は、他の方を納得させられるように、写真あるいは戦法の記載をお願いします~。

あとKamiomiyaさん、マグちゃん方式つっても、今回は「クリア報告の速さ」は別に要求されてないですw
最後の報告については、皆さまの「クリアタイムそのものの速さ」と「管理人(俺)がどの程度の速さでクリアしたのかを推測するクイズ」の結果が一覧になります!

PECOさん、毎回のご参加ありがとうございます! でも、タイトルにはあまり意味ないですよ(汗)
正直、「えー、こいつ!?」って言うような相手ですので…。

memoryさん、まさかのご参加ありがとうございます! 
そして、「モンスターハンター」クリアおめでとうございます!
でもこのクエスト、「モンスターハンター」がクリアできてもちょっと厳しいかもしれません…よ?
もちろん罰ゲームなんてございませんし、その時はタイム推測クイズだけでもOKでございます。
でも、memoryさんなら、きっと突破して頂けるものと思っております!!

胴無犬さん、お久しぶりです! 
でも今回は相手がG級ですので、武器防具の制限はないですよ!
インジェクションガンで行ったら、確実に時間切れ上等です(ぉ

なお、この記事は、クエスト発表まで参加者が増えるたびに、記事が継続して更新されます!
それでは皆様、クエスト発表をお楽しみに!


※HUNTREさんのご参加につきましては、「保留」という形にさせて下さいませ。

お年が若いから、「ご友人(KATANAさん)のブログに結果報告します」と言い出したのかなーと思ったのですが、ご面倒であっても、結果は記事に書かれているルール通りにご報告下さいませ。
つまり、「写真をKATANAさんのページにアップさせて頂いたとしても、まずはHUNTREさんご自身でウチに報告をしてね」って事です。

…というのもですね、そもそも、「闘い」ってそんなものなんです。

仮に、このイベントが「モンハンフェスタ」だと仮定します。
でも、そのイベントの会場ではなく、自宅でモンフェス以上の記録を出したとしても、それは公式には認められませんよね。
マラソンで1位であっても、ゴールの場所を間違ったら、実際に42.195㎞相当を2時間以内で走っていても、それは金メダルにはなりませんよね。

そういう事です。
全ての格闘系スポーツにルールがあるのと同じように、「闘い」に挑んで勝利を得ようとするならば、ルールを守る必要性がある訳です。 
それは、「他の参加者と全く同じ条件で参加する」という意味でもありますから。

ごちゃごちゃ申しましたけど、ルールを守ってご参加されるならば歓迎いたします。
まぁ、もしかすると俺のゲームにアツくなってる態度に引いたかもしれませんが、まぁそれはそれで(苦笑)
ではでは、お返事をお待ちしています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。