女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


大掃除のときによくあること

ここ数日、皆様からの温かいコメントを沢山頂いておりますが、全く返信しきれずに申し訳ありません!
折を見て、ぼちぼちとコメント返信して行きたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

で、今日、何故二回目の更新をしたかと言いますと、パソコンを久しぶりにいじってたら、過去の黒歴史が出る出る。
(※っていうかもう暗黒神話のレベル)

そうかー、データ一応避難させてたんだなーと思ったのですが、なんと昔の日記も発掘ー。
日付を見たら2002年。
すげーな、俺8年前から日記書いてたのかよ、とある意味感心。

へーどれどれ、俺どんな事書いてたんだろ、と思って読んでみたら、香ばしいを通り越して焦げくさくて読めませんでした(爆)

…当時、俺の面倒を見ていただいてた、諸先輩方には頭が上がりません。
俺だったらこんな厨房放置するわ(ぉ

テキストは全くアップできる代物じゃありませんが、まぁ絵にはそこそこ見れるかな…ってのが今もあります。
とゆー訳で、はいどうぞッ!

文中の「リ●ファイト」とか、時代は感じさせるが気にするなッ!

sayonara.png


5p コピー

6p コピー

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

