女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


モンハン難民に内定しました。

実は、弟から「3rd予約しててよ」と言われ、P3の予約に行ったんです。 ところが

「いやー、もう初回の分の予約は全部一杯なんですよ。 2回目の分ならいいですけど」※近くのゲームショップ

「もう初回の分の予約は全部一杯でですねぇ…。 皆が競い合って予約を取ってる状態で、こないだ佐世保に掛けあってようやく1件取れた所なんです」※近くのコンビニ

「あ、もしかして、『モンスター…ハンターなんとか』ですかね? 予約は難しいんですよ、店売りの分ですらちょっと確保が難しいみたいなんで」※近くの別のコンビニ

まだ発売一ヶ月前だから大丈夫だろ、とタカをくくっていたら、見事に「モンハン難民」が内定しましたッ!

なんなんだこの予約状況(ぉ
「2G」の時ですら、まだ余裕あったぞ!

まだ余裕こいてる皆さーん! 
あなた方も、難民になる可能性が超高いでーす! つーかもう、おおよそ難民内定!
隣で「P3」やってるのを見て、ハンカチ噛みながら「グギギ」と言いたくなかったら、すみやかに予約に行きましょう!(ぉ

それに連れ、当ブログでは、「P3」が発売されても、当面は攻略記事が載らない事も内定しました!
モンハンブログなのに!(ぉ
なので俺も他所様のブログを参考にしながら「P3」を進めて行きたいと思います!(ぇ


そして、難民になった皆さんは、俺と祈りましょう!

「P3延期してくれ!」(マテ)
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/25 13:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/25 13:11分 
  • [Edit]

こんにちは! 

延期ワロタww

今回予約が難しいという噂が流れてたので早めに予約しました。
きっと中には2重3重に予約してる人も居るはず。
キャンセル分が意外とあるかもしれません。
早期に購入できることをお祈りしています。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.10/25 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

群馬は田舎だから、あちこちで「予約受付中」の張り紙が
今現在もありますが、あれはこの記事を見る限り嘘なのか?

以前も書きましたが、多分tryと同様に初回分の出荷は大量に小売に捌いて、利益確保するのではないかと勝手に予想してます。年末年始商戦でキラーソフトの供給不足という事態は
企業として避けたい事ですし。
  • posted by kamiomiya 
  • URL 
  • 2010.10/25 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あえて言わせてもらう、
プギャーーー  m9

自分は10/10ぐらいには姉の分と2個予約しましたー
延期には俺はなってほしくない・・・

つまりここはしばらくP3(妄想と想像などの)ブログになるわけですねー
でも、毎日みにくら頑張ってください!!
あと200000アクセスもうすぐなのはおめでとうございます。
  • posted by スター 
  • URL 
  • 2010.10/25 16:06分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめましてはこちゃと言います。
以後よろしくお願いします。

P3rdの予約…ですが登録の日に(10月6日)。
私は○○電機にて予約(300円前払い方式)しました。

東京の郊外に当たる所ですが
今でも「予約受付中」となっております。
ゲームを取り扱っている他の大型電化量販店も
予約しているか調べてみると
まだ予約しているかもしれません。

  • posted by はこちゃ 
  • URL 
  • 2010.10/25 16:53分 
  • [Edit]

 

初めて、コメントを書き込ませてもらいます。
ハンター名でBrelam(バーラムと読みます。)と申します。
小説のガンナーズヘブンが凄く面白くて、続きを楽しみに毎日更新をチェックしています。
本日の更新内に、佐世保が出てきたので、ご近所さんでは?と思いました。
以前の記事で、同じ県民とは思っていましたが、県内も広いので、どこの人だろうと思っていました。
因みに、私は市内南部に住んでいます。
偶然の機会のミラクルが、あった場合には、一緒に狩りしてください。
私は、ほぼ完全ソロハンターです。
小説の続きを期待して待ってますので、頑張ってください。
PS.私も12月になっても2Gをしていると思います。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/25 20:24分 
  • [Edit]

乙でーす☆(ぉ 

9月4日に、こうなることを予見して、夏休みの課題も終わってないのに予約した私は勝ち組ですぅ


ドンマイですねぇ・・どこかでひょっこり売ってるのを探すのがいいかもです。意外と発売日から中古ショップに並んでたりしますよー、まぁ定価と大して変わらないんですけどね・・
  • posted by 者武 
  • URL 
  • 2010.10/25 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも。余裕で予約難民なヴぃっぱです。

正直な所、発売日当日に入手出来なくてもいいかなぁ・・・なんて思ってます。
3rd買っても、またP2Gに戻ってきそうな気がするんですよね。

一応amaの方で注文の登録はしたので、amaからのメール待ちです。
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2010.10/26 05:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/26 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

普通に当日予約分に入ってるので、朝の列に並ばなくても入手できるよとカメラさんから連絡もらいました(・ω・
P2Gの頃は完徹でネカフェに引き籠もって朝の7時ぐらいからカメラさんに並んだのに予約分で在庫全滅になった影響で、次のカメラさんで入手するまで並んでました…。
そんなこんなで今回は予約に走りました。ただ近所のセブンさんは発表と同時にすぐ予約開始じゃないんでその点は不便ですねぇ

というかモンハンの行列はもはや風物詩みたいなもんなんでしょうか、それも何故かポータブルシリーズだけなんですが
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いまでしたらイーカプコンで予約を受け付けているみたいですよ
  • posted by チョキタ 
  • URL 
  • 2010.11/03 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

