女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


そして…ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

思い起こせば半年前…。

いやもうガチで笑いごとじゃないというか、洒落になっておりませんが、管理人クエストにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

GW中に、速攻で謝肉祭やるつもりが、ちょっとプライベートな諸事情で、ずるずるずるーと、1日経ったうどんよりも長く伸びてしまいました…。

しかしまぁ、先日にPC環境復活した時に、速攻でやりゃよかったのに、それをしなかったからこんな事になってしまったのですよね…。 

いや、反省しております。
あまりテキトーな事とか、思いつきで発言したり事を進めるべきではないと痛感いたしました。

まぁ、こんな管理人ですがッ!
今後とも「女神の機械槍」をよろしくお願いしますッ!


そして、これが、皆様へのお祝いイラストです!
画面を下にスクロールさせてご覧くださいッ!





































peco.jpg

うん、悪ふざけが過ぎるから怒られるんだって、自分でも自覚してるよ!
勝手に人様の所のキャラ絵描くとか!

でも止められないんだ!(ぉ
おっPい分補給とかッ!(ぉ

そんな俺が皆様に言える事はたった一つ!

す い ま せ ん (何だこの最悪なオチ
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは! 

イラストUPおつかれさまです。
オリジナルイベント楽しかったですね~。
また機会があればああいうの参加したいです。
自キャラをイラスト化していただきましてありがとうございます(^∀^)
丼$魔さんの新作イラストが連続で拝見できて嬉しいです★
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.10/24 13:07分 
  • [Edit]

謝肉祭 

管理人クエストに参加したサンボンです。
楽しい企画をありがとうございました。

優勝されたお二方の絵を見て、精進が足りなかったなー
と懐かしく思い出していました。

で、今日のエントリーの最後
いやいや流石に全員は描けないだろうから、
ガルル画?と思ってスクロールしたら

まさかのクックウイング~

謝肉祭にふさわしく、お腹いっぱい楽しみました♪
  • posted by サンボン 
  • URL 
  • 2010.10/25 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
丼$魔さんって、小説も書いて、お絵かきもするんですね~^^
しかも、とっても上手で^^
ここでも、お願いすれば良かった。。。。
いえ、なんでもありませんwww

  • posted by memory 
  • URL 
  • 2010.10/26 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

