女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



マグナムまぐちゃんの装備絵

magnum2.jpg



※大きいサイズはこちら
magnum.jpg


まず一枚目、でございます。
言い訳じゃないけど言い訳させてくれ!

嫁が今、本当にたまたま、ちょうど実家に帰っているからこんなムチャができるんだ!
そして、本当にかなりの部分描き終わってたから即上げられるんだ!

嫁の前では…一切の作業ができないんだ…。

もちろん画像ソフトがないので、補正は全くできないよっ!
画面上下の黒い部分は、プリンターでスキャンした時に出来た意味不明なブランク。

そしてまぐちゃん、遅くなって大変ごめんなさい。
そして、イベント参加ありがとう!
タイム部門一位…おめでとう!

うん、激しく今さらなのは勘弁してください…。

*Comment

NoTitle 

プリンタでスキャンしたときにちょっと曲がっちゃったんですね。
自分はこういうとき、ピクチャのプレビューで修正機能の画像のトリミングで余計な部分を消していました。
丼$魔さんのお使いのPCでできるかわからないのですが、参考程度に・・・(自分はウィンドウズのXPです)
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2010.10/22 13:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/22 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

