女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにパソコンでマイブログを閲覧してみた

知らん間に20万ヒット直前になってるー(汗)

こうなんというか、こんなブログにおいで下さる皆様には感謝感謝です!
っていうかよ、4月頃に、10万ヒット記念でイベントやったのに、その報酬をこなしきれないままに20万ヒット来ちゃったというのは、さすがの俺でもちょっとどうかと思う…。

まーとりあえず前祝い! 
20万ヒットおめでとう俺!!
皆の衆、これで餅でも買い給え!(ぉ

clover.jpg

黒歴史その1。
元ネタが分かっても言及しないように。 
言及したら、尻に薔薇刺青の刑!(男女の別なく)



ikumi.jpg

黒歴史その2。
これも元ネタが分かっても言及しないように。
まぁ分かる人は居るとは思えませんが…。



040430.jpg

これは黒歴史じゃなくて、前ブログの際に、友人から頂いたものです。
この友人に、「モンハン絵描いて~」って言いたいのですが、奴は俺以上に忙しい男なので言えずじまいです。


kuraudo.jpg

黒歴史その3ッ!!
人によっては黒くないかもしれんけど、俺にとっては果てなく黒いッ!!
ウケを取るためだけにFFシリーズの絵を描くなんざ、俺って奴ぁ…。


semi.png

良い感じに悪ノリしてきたぜぇー!
超久しぶりに、もう一人の俺が眼を覚ましそうだッ!!
邪気眼!? もうとっくに覚醒してるよ!

rock.jpg

という訳で、連発で食らいやがれッ!(ぉ
もうここらへんの絵の雰囲気で分かると思うけど、オタクやってた時から、女性にウケるためには手段を選びませんでしたッ!!

おにゃのこだいすきッ!(マテ
うおおおおおーーーー!!!!(誰かー!!

パソコンで記事書くとノリが良くて良いなぁ…。(そういう問題か
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/21 03:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/21 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>女性にウケるためには手段を選びませんでしたッ!!

そのキモチ、よく分かります・・・(;^ω^)
おにゃのこ描く方が楽しいけど、
イケメンもやっぱり描けないとね、みたいなw

絵の黒歴史なら、
自分も8年前の初描きCG絵とかを
躊躇なくサイトで晒しておりますw

ヘボい絵を見てみんなに笑ってもらえるなら、それでいいの・・・!
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.10/21 10:39分 
  • [Edit]

 



こんにちは~
blog更新お疲れ様です♪

早くも20万ヒットですか
おめでとう御座います☆☆☆


丼$魔さんの記事本当に楽しいので

皆さんが遊びに来るのは当然ですよ^^

記念イベントも皆さん楽しみにしているかもしれませんね♪


って10万ヒット記念の景品は……

もしや!私とマグちゃんの絵なのかしらw


うーん、かなり楽しみにしてたので

結構気長にご連絡待ってたんですが

丼$魔さんの中では過去の事で

更にネタにされちゃってるし……

残念ですが忘れる事にします。


ネタにする前に、常識として

こちらに連絡しないと駄目だと思います

出来ないなら最初からしなければいいし……

せめてこちらに無理でした等

報告するべきではないでしょうか!?

私の中では二度程そういう事を匂わせる事を書きましたが

それでも気付いて頂けなかったし……

丼$魔さんの事を本当に尊敬していただけに

無責任な今回の行動は残念でなりません。

次回からのイベントでこういう思いをされる方が

居ない事を願っております。

※このコメントに関しては返信は結構です。

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/21 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

