女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


あの日誰かが見た景色

もう、心は既に「孤島」に飛んでる俺です…。
P3したくて仕方ないよ!!

ですが、やはり2Gには何かのケジメを付けておきたく思う訳です。

今まで楽しい時間をありがとう!
って事で、P3発売までの少しの間、真剣に挑むべき俺の壁を探してました。

ま、武神ガンスとか、黒龍武器作成とか、やってない事は結構あるんですが、モチベーションが上がらないので放置してました(マテ)

それで、これは(俺にとって)面白そうだ、って企画を見つけましたのでその3つの企画にトライする事で、2Gでの旅を終わりにしたいと思います。

詳細はまた次回の記事で!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

自分もケジメをつけたく勲章コンプを目指してますが、金冠が一向にそろいません。
ミラ系攻略をやっていった方が早そうなんですが、やっぱミラは最後に残しておきたいと思い必死に金冠集めしてます。
1月くらい頑張ってようやく新たに2つ埋まった、という超スローペースにむらむらしてます。
こればっかりは運なのでどうしようもないですね。はぁ・・・
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

やり残したということとは違うんですが、PSP-3000に買い換えてまだ2年目というのに、付属のバッテリーがついに逝ってしまい買い換えとなりました…(´・ω・`)
イオンのAVコーナーで交換用のバッテリーを探していたら、なんと処分品特価で売られているソニー様の純正大容量バッテリーを発見!www
ちなみにお値段は3150円でした。もちろん速攻で買いました。付属の物より動作時間が80%増しだそうなので得した感じです。右グリップが若干ぽっこりした外見になってしまいましたが許容範囲です。
(公式サイト見たら12月に出るハンターズモデルは大容量バッテリー標準搭載だそうです)

帰りがけにゲーム屋さんでホリさんから出ているアナログスティックのカバー(500円でした)を購入して、これでMHP3のお迎え準備は完了しましたb

でもこれで今月の酒代はなくなりますた…うれしいんだけど何となく切ないです(´・ω・`)
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2010.10/17 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

丼$魔さんがやり残したことってなんだろ・・・
僕は勲章はあつめたし、武器もあるていどなら・・・
丼$魔さんがやろうとしてることを参考にして自分もやってみようかな。
でもそれで丼$魔さんが全武器でぶしん!!とかいったらできない(涙)
  • posted by スター 
  • URL 
  • 2010.10/17 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も3rdに向けて、とりあえずG系ガンランスコンプ目指してます。
ガンランサーでは無いのですが、丼$魔さんに触発されてと言うことでw

ここからは3rd体験版の感想ですが、全ての武器において「隙」が多くなっているような感覚を受けました。
大剣の攻撃→回避時の隙、ハンマーの溜め→溜めの隙、片手剣のジャンプ切り等々・・・。
自分が下手になったのか、3rdの仕様に慣れていないのかは分からないので、製品版発売まで使い込みが必要そうです。
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

