女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


今日のギネス記録公認! びっくり超人100連発で

拡散弓みたいに、一度に六本の矢をつがえて撃ってた人が居た。
ああいうの不可能じゃないんだろうけど、やっぱり矢盆があった。
そうでないと六本は支えられないよねー。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

遅まきながらTGSから帰還しました~。
で、話題の「MHP3」ですが整理券ゲットできたのでやってきましたb
もう何といえばいいのかティガ亜種は楽しい!の一言に尽きます。
残念ながら時間切れでクリアできませんでしたが、普通のティガとなめてかかるとあっさり殺されますw
ただねちねち攻めるような動きじゃなくて、とてもストレートな動きで調整されてるので来月から配信される体験版が楽しみです。
まぁ怒り時の亜種はヤバイことだけは確かです、気を抜くと一瞬で死にます。でもハメ殺しは少ないので納得しやすいんじゃないかと。

体験版DLできたら是非プレイしてみて下さい。トライ準拠なので今までのモンハンPとは動きが結構変わってますので最初はいろいろ戸惑うかもしれません。
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

