女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ぽかぽかアイノレー村とどラぶつの村とファミ痛と森(アッ、マッ、ゾォーン!)

見たか乗ったぞジャングラー!(挨拶)

アイルー村の評価はハミ通が平均点8、森ユーザーも8だけど、「可愛い」って評価しかないから、なんとなく俺の直感評価で6と思う!
誰か、あの村に飛び込むフロンティア・ロードを作ってくれッ…!!(お前が行け)
スポンサーサイト

*Comment

僕はモグラを尊敬してます 

アイルー村買いました。アイルー好きなら買って損はないって感じです。僕は何気にハマってしまいました。ただ2ndGの連動でオトモが村にやってきますが、性格までは引き継げないようです。平和主義だったムサシくんがハンマーでジャイアントスイングをかました時はツッコミを入れたくなりました(笑)
  • posted by 634 
  • URL 
  • 2010.08/27 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイルショックの影響で予算が削られてなければ、
石ノ森先生のイメージボードに合った演出が見れたものを!

カラオケで歌う時に流れるオリジナル映像を見て
「ああ、ショボイなあ……w」
と思うんですよねー( ^ω^)
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2010.08/27 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

