女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のコメント返信

今週の「エデンの檻」の表紙が凄いっていうか、妙に少年誌らしくない表紙!
思わずマガジン買って切り取って保存しようかと思ったのですが、今さらそんな事する必要ないのに、そんな気持ちになってしまうのが厨ニイズムなのか!?(何

☆634さん
>だいぶ最近の作品だったんですね(汗)
というか、それはリメイク版でですね、PC版はかなり以前に発売されました。
確か10年以上前だったはず。

俺らにとっては甘くせつない思い出になっております。
いや、ゲームの事じゃなくて、俺にもそんな若い時代があったって事が(ぉ

>時々大人っぽさが垣間見え
>僕にとってド真ん中ストライクなキャラです(笑)
じゃあもうPS3ごと買うしかないじゃないですか(ぉ

>それは赤褐色から蒼灰色に変わりつつある老山龍が眠っている姿でした。
>スタッフの解説文には、「初期設定では何百年という永い時を経て、老山龍は岩山龍となることを考えていた」とありました。
へぇ~、そんな設定あったんですか。
っていうか、俺も設定資料集や画集、ハンター大全は殆ど買ったんで(いくらか処分しましたが)、多分俺もその記事読んだ事あると思うんですよ。
なので、もしかすると頭の中でそのネタをうっすら覚えていたのかもしれません。

☆memoryさん
>こんにちは~^^ 初めまして^^
>女性で、ハンターで、ブロガーのmemoryです^^

どうも始めまして、「女神の機械槍」管理人、丼$魔と申します。
でも全然始めまして、って気がしないですねww

>その思い込みで数々失敗しましたwww
どんな失敗だったのかが凄く気になりますwww
(女性キャラを使用している)男性相手にガールズトークを振ったとかだろなーとは思うのですが。

しかし、男性キャラを使用している女性の方も居るもんなんですねぇ。
どんな気持ちでなんだろう? 
やっぱ俺ら(の逆パターン)みたいに、イケメンキャラ作ってカッコ良い装備させて眺めて楽しむのかしらん?

>全員、男の人と思いなさい。
それが妥当かもしれませんねー。 
ネットの上って、一部の人を除いて、性別結構分かりにくいですし、そういう風に思っておいた方が良いかもしれませんね。

>モンハンをやり始めてハマってしまったおかげで、彼氏をなくしました^^;
珍しい…のかな?
モンハンにハマったせいで彼女を無くした、というパターンと同じと言えば同じなのでしょうか?
彼氏さんは全くゲームしない人だったのでしょうか、カップルでプレイすれば凄く楽しそうな感じなのにですね。

でもまぁ俺もかなり嫁にやかましく言われるんで、世の中どこも似たようなモンかもしれません(ぉ
あ、ところで、Memoryさん、女性でブロガーやってるんなら、モンドルやってみませんか?(ぉ

☆イクバクさん
>すぐいっぱいになりますよねー。
ホントですよ。 あのマイセット数の少なさだけは、2Gの唯一の欠点と言っても差し支えないですよね。
でもまぁ、武器を1~2種くらいしか使わない人だったら、マイセットが20くらいでも足りるのかもしれないですけど。

>トレジャー用装備も不要になり
俺も不要になったんですが、アレ、意外に見た目も良いし、愛着もあるもんで、なかなか上書きできないんですよね…。
実は俺も地味に残してありますよ。

☆者武さん
しろくまはいかがでしたか?
俺も食べた事ありますけど、フルーツとかき氷はあまり好きな組み合わせではなかったんですよね…。

>こういう描写をみると切なくなる者武です
しばらくの間、重苦しいシーンが続くんで、まぁそこは気合を入れてご覧下さいませ!
ネット的に、こういうのも残酷描写として警告入れるべきなのかしらん?
とも思ったりはするのですが…。

☆Gekkouさん
>丼$魔さんの小説って現実味があってストーリーがおもしろですよ!
ありがとうございますー。
そう言って頂けると、筆も軽快に進みます! なんたってやる気出るもんねwww

☆はまちさん
>たまに自分の肉体美とか見てウットリしたくなりませんか?
>私はそういう人大好きですwww
え、それ、リアルの自分の肉体を見て、って事ですか?
うーん、風呂上がりに鏡を見て、脇腹が出てないかどうかとか、腹筋が緩んでないかとかは見たりしますが。
ゲームのマイキャラの話だったら、ウチのは女性キャラですんで、露出絶大とか、裸で歩かさせたりは…しますね(ぉ

>中年だしもう若くないし生活習慣病とかマジで避けたいので。
梶○一騎は、死ぬまで暴飲暴食を繰り返して内臓ズタボロだったって話ですよ。
これもある意味男の生きざま!

でも俺も生活習慣病は勘弁したいなぁ、それに片足突っ込みかけているっていうか、片足取られてるだけに(汗

>新作ではぜひとも肉体のポージングもできるようにして欲しい
現実的な事を言えば、最初のキャラセレ画面とか、「アクション」のポーズにもっとバリエーションがあると良いですよね。
「G」時代の挑発のポーズって復活しないのかなぁ、って思ってる次第です。

☆隠しコメントのnさん
>現実逃避行動は...昔同じ様な事した記憶が(笑)
本当にですか? いやー、俺は学生時代に深夜の散歩とか頻繁にやってましたよ。

☆名無しさん
ご意見ありがとうございます、ごもっともと思います。
いろんなイベントあり過ぎて、弱気になってたのかもしれませんが、理想と現実が食い違い過ぎるのなら、まずはそのすり合わせを行うためにも、まずは自分の現実認識、いわば立ち位置をしっかりしないといけませんよね。
まずは自分の生活を確実にしていく事から始めていきたいと思います。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あ、いえ、ああいった描写も、なんやかんや言っても好きなんで、これからも丼$魔さんらしく続けてください!
  • posted by 者武 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。