女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Archive [2014年05月 ] 記事一覧


更新が途絶えててすいません

多忙に継ぐ多忙!「ブロガーで多忙発言は甘え」とも言うけど、本当に忙しい時は本当になんともならんのじゃい!某小説ブログの添削を受けたかったのに、忙しすぎてエントリーすらできなかったんだぜ…。それはさておき、近況を。小説は書いてます。だけど公開は6月7日あたりになります。コメントもまとめてその時に…。仕事は激忙しい。以上。育児は、長女がついに立つようになった。子供の成長って早い!テレビはもう見るものない。...

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

