女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Archive [2012年12月 ] 記事一覧


キャラクターの魅力

(※ここ最近の投稿は予約投稿で、管理人本人は正月で飲めや歌えや状態です)今回の記事のネタも仮面ライダーとそのキャラ造形なので、興味ない人はスルーしてね!くぅ~平成24年疲れました!w皆さまはいかがだったでしょうか? 日本もいろいろありましたけど、俺の周囲もいろいろあったような気がしております。どんな苦難があれどくじけずに、創意工夫と努力で頑張って行きましょう!今年も「女神の機械槍」をご愛顧頂き、本...

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

