女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Archive [2010年07月 ] 記事一覧


「GUNNER'S HEAVEN」:Prologe「Overture」(15)

「なんだありゃ!? デケェ…いや、デカすぎるじゃねーかッ!」「何だよ、アレ…。 モンスターじゃなくテ、山そのものじゃねーかッ! あんなのと戦えって言うのかヨ!?」マイノとディキシーの発した感想は、奇遇にも、その場に居合わせた全員の心情を端的に表していた。村長も、ブロディも、タッシュもシェリーも…。そして村の誰もが、そう思った。 何だこれは、と。時刻は朝5時前、場所は峡谷道最南端の、造成中の第一砦。こ...

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

