女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Archive [2009年11月 ] 記事一覧


【MHP2G】こやし玉の使い方 ~MHFゆざーさんへのお返事~

先日、「MHFゆざー」さんから、実に興味深いコメントを頂きました。「MHFの落とし穴は、睡眠状態で仕掛けると未発覚状態扱いになるんですがP2Gではどうなんでしょね。 ちなみに睡眠→こやし玉をさっきやってみたところ、こやし玉に当たり判定がなく無効という結果に終わりましたorz 亜種クエで原種追っ払うのとかに使いたかったのですが、4人いるとけむり玉も無理なので使い所が難しいですー」面白い…。まるで、福山雅治のガリレ...

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

