女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Category [過去の攻略記事 ] 記事一覧


最後の招待状

どもども、お久しぶりです、丼$魔ですー。やっとこさネットに復帰しましたよ!しかもADSLになって!これで戦闘力も500倍ですね!(意味不明)半年の雌伏の間、2ndの状況はどうなったかっつーと、まずラージャンを倒しました。ちゃんと「最後の招待状」もクリアしましたよ。んで、訓練所もキリンまで倒しました。いくつか残している訓練があるので、特別訓練は全部出てませんが、いずれ、しらみつぶしに全部出したいと思...

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

